2013-08-30(Fri)

まだ申し込みが間に合う!情報

2013年の公務員受験も終盤に近づいてきました。
何としても今年の受験で決めたいと思っている人は、この時期筆記試験対策を頑張ってください!
筆記試験が通らないことには私の面接対策もお役にたてることができません。
焦らずに今までやってきたことの復習ですね
必勝倶楽部の各講師ブログでも皆さんのラストスパートを応援していますからチェックしてください!
私からはまだまだある試験情報を
もう殆どの市が募集締め切ったと諦めないでください、まだ間に合うところもあります。
例えば
川崎市の社会人経験者は募集締め切り9月17日
相模原市の社会人経験者(土木)は応募締め切り9月14日
横須賀市の一般事務は募集締め切り9月6日
ですし
市以外では一部事務組合の採用情報にも注意してください
東京多摩地区にある「昭和病院組合」の応募締め切りは10月11日
埼玉県の蕨戸田衛生センター(電気職)応募締め切りは9月6日
坂戸・鶴ヶ島水道企業団(土木職)応募締め切りは9月13日
山梨県町村会の応募締め切りは9月12日
等など

また、既に合格発表も終わった比較的大きな市でも、採用辞退者の状況などにより、
例年追加募集もありますので定期的なチェックが必要です。

=================
経験者採用試験向けの講座をリリースしました。
職務経歴論文や教養論文の添削、面接シートの添削指導は回数無制限!で一人一人の経歴に
合った指導を田村一夫が徹底的に行います!
詳しくは、必勝倶楽部公式HPをご覧ください。下の動画も合わせてどうぞ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

横須賀市の試験(事務A)の受験資格年齢が平成4年から平成8年になっているのですが、今年の受験生は受けられないのでしょうか?

No title

詳しくは横須賀市の募集要項を確認してもらいたいのですが
事務Aは年齢からすると高卒・短大卒程度で大卒受験枠ではないと思われます。
事務Bは逆に社会人経験者などが対象になっているようです!
残念ですが新規大卒者の受験枠は6月で終わっているようです。
最新記事
カテゴリ
必勝倶楽部公式facebookページ
月別アーカイブ
田村一夫プロフィール

tamuchan

Author:tamuchan
プロフィール:田村一夫

必勝倶楽部
で公務員試験向け面接指導全般を担当。

2016年度の都庁ゼミでは、合格率100%を達成。

現在、

田村一夫の絶対合格ワークシート講座


を通じて全国の公務員試験受験生を指導中。

東京都多摩市で37年間地方自治事務に従事、その大半を管理職として人事・企画・財政・秘書広報等の管理部門を担当。55歳からは助役そして副市長として行政事務を統括。

人事担当の管理職として、また副市長として採用試験を総括し職員採用の最終判断をしてきた実績を活かし、某大手公務員試験予備校で面接対策を監修。

数ある公務員試験予備校で面接を担当している講師は多いが、現場を知らない「だろう」面接対策に終わっている。

私は「だろう」面接対策ではなく、実際の職員採用面接を実施してきた「こうだ」面接対策を指導している。

【夢】
「本当に使える公務員を現場に送り出すこと」

【趣味】
 ドライブ、写真、日帰り温泉、JAZZ、ゴルフ

【悪い癖】
 酒を飲むと酔うこと

ブログランキング
田村一夫オススメサイト
Google Adsense
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
フリーエリア