2013-11-13(Wed)

発売開始! 2014年度受験向け 公務員試験新企画の面接対策講座

お待たせしました!
「直前期では間に合わない:受かる面接シート攻略術」のお申込みを必勝倶楽部公式HPで開始しました。
なぜこの時期に面接対策に取り組んでもらいたいかについては、「田村一夫流公務員試験をブッ飛ばせ」で10月28日の投稿からシリーズで掲載してありますので参考にしてください。

2.jpg

今回は、この講座のポイントを紹介します。今までになかったメソッドです!

★筆記試験と並行しても負担にならない対策です。…やはり皆さんが筆記試験対策を心配していることは事実ですから、筆記試験の負担になるような対策では共倒れの 危険性もあります。でも週1日くらいは時間を作り出すことはできるはずです!

★ワークシート方式を採用した対策です。…面接対策と言っても何をしたらよいのかさっぱりわからない人も多いでしょう!「自己PR」をどうすれば良いのか?志望理由をどのように考えればよいのか?
そこで毎回ワークシートに書き込むことによって、システマチックに面接対策の基礎を自分のものにする。


★週1回のワークシート添削を12回繰り返すことで面接基礎対策を完成させます。…皆さんが書いたワークシートを私が添削することによって、面接の要になる「自己PR」と「志望理由の骨格」をこの時期に完成させてしまう。
それで、面接直前期には他の受験者を圧倒的にリードできます!


★完全な個別指導方式による対策です。…面接では模範答案はありません、あなた自身のオリジナルな答えがあなたの模範答案であり、それは他の人が使えないものです。
私も実際に最終面接官をして合否を決定してきた時の経験で「なぜ誰も同じようなことを言うのかな?」と疑問に思っていました。それは面接対策本や受験予備校での画一的な指導だからです。
本番面接で面接官に、あなたの個性を感じてもらうにはあなた自身のオリジナルな模範解答が必要です。メールでの質問に回数制限はありません!


それを完全な個別指導方式で私と一緒に構築しましょう!
本講座は完全にマンツーマンの個別指導です。
今までの既存予備校で出来なかった完全個別指導をWEB上で実施します。


面接対策が不安でならない、
昨年は筆記試験を突破したが面接試験で撃沈してしまった!

そのような人は是非受講してください。
皆さんの受講をお待ちしています!


この講座へのお申し込みは、必勝倶楽部公式HPからどうぞ。



面接対策に不安がある方はどんなことでも構いませんから相談してください!

☆☆☆☆☆
必勝倶楽部facebookページ
がオープンしました! 新講座情報や合格体験談、各講師ブログの更新情報など、公務員試験に関するトピックを随時掲載していきます。facebookページ上部の「いいね!」ボタンを押すと、各個人のfacebookのニュースフィード(タイムライン)に更新情報が掲載されますので、最新情報をいち早く入手できます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
必勝倶楽部公式facebookページ
月別アーカイブ
田村一夫プロフィール

tamuchan

Author:tamuchan
プロフィール:田村一夫

必勝倶楽部
で公務員試験向け面接指導全般を担当。

2016年度の都庁ゼミでは、合格率100%を達成。

現在、

面接合格パーフェクト講座


を通じて全国の公務員試験受験生を指導中。

東京都多摩市で37年間地方自治事務に従事、その大半を管理職として人事・企画・財政・秘書広報等の管理部門を担当。55歳からは助役そして副市長として行政事務を統括。

人事担当の管理職として、また副市長として採用試験を総括し職員採用の最終判断をしてきた実績を活かし、某大手公務員試験予備校で面接対策を監修。

数ある公務員試験予備校で面接を担当している講師は多いが、現場を知らない「だろう」面接対策に終わっている。

私は「だろう」面接対策ではなく、実際の職員採用面接を実施してきた「こうだ」面接対策を指導している。

【夢】
「本当に使える公務員を現場に送り出すこと」

【趣味】
 ドライブ、写真、日帰り温泉、JAZZ、ゴルフ

【悪い癖】
 酒を飲むと酔うこと

ブログランキング
田村一夫オススメサイト
Google Adsense
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
フリーエリア