2013-11-20(Wed)

直前期では間に合わない:受かる面接シート攻略術その④

既に必勝倶楽部のFacebookページでご覧いただいた方も多いと思いますが、

先日リリースした私の面接対策講座

「直前期では間に合わない 受かる面接シート攻略術」

が日本最大級のダウンロードサイトの

「週間ダウンロード総合ランキング」で第5位
に入りました。

tamura5.jpg


2014年度の公務員試験が実施される半年も前のこの時期に、面接講座がこれだけ大勢の皆さんに注目していただけることは本当に嬉しいと思っています。

大手公務員受験予備校でもまだ本格的な面接講座はスタートしていないと思うのですが、この時期から面接対策に取り組む意味は非常に大きいのです。

2013年度の合格者の方からも「面接対策を早く始めたけれども、市販の面接対策本の模範解答例をなぞって作った自己PRや志望理由では役に立たなかった」と言う話も聞きました。

やはり、自分を徹底的に分析して自分にしかできないアピールをすることが本番面接では一番の武器になります。

それには時間がかかる、だから、この時期からの面接対策講座なのです。

面接対策をこの時期から始めてくれる皆さんは、それを理解してくれたのだと嬉しく思うとともに、
皆さんのやる気に刺激を受けています。


私も申し込んでいただいた皆さんの期待に応えるように精一杯頑張ります!

この講座へのお申し込みは、必勝倶楽部公式HPからどうぞ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
カテゴリ
必勝倶楽部公式facebookページ
月別アーカイブ
田村一夫プロフィール

tamuchan

Author:tamuchan
プロフィール:田村一夫

必勝倶楽部
で公務員試験向け面接指導全般を担当。

2016年度の都庁ゼミでは、合格率100%を達成。

現在、

田村一夫の絶対合格ワークシート講座


を通じて全国の公務員試験受験生を指導中。

東京都多摩市で37年間地方自治事務に従事、その大半を管理職として人事・企画・財政・秘書広報等の管理部門を担当。55歳からは助役そして副市長として行政事務を統括。

人事担当の管理職として、また副市長として採用試験を総括し職員採用の最終判断をしてきた実績を活かし、某大手公務員試験予備校で面接対策を監修。

数ある公務員試験予備校で面接を担当している講師は多いが、現場を知らない「だろう」面接対策に終わっている。

私は「だろう」面接対策ではなく、実際の職員採用面接を実施してきた「こうだ」面接対策を指導している。

【夢】
「本当に使える公務員を現場に送り出すこと」

【趣味】
 ドライブ、写真、日帰り温泉、JAZZ、ゴルフ

【悪い癖】
 酒を飲むと酔うこと

ブログランキング
田村一夫オススメサイト
Google Adsense
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
フリーエリア