2014-12-18(Thu)

新12段階ワークシート方式 受かる面接シート攻略講座スタートしました



衆議院選挙の開票と時を同じくしてスタートした新講座も
順調にスタートを切ることができました。
おかげさまで
Amazon公務員試験ランキング第1位と
Amazon学生の就職ランキング第1位の

ダブル1位を獲得することができました。

  田村ワークシート講座Amazonランキングキャプチャ


きっと多くの皆さんに
面接対策に早い時期から取り組むことの必要性をわかってもらったのだと思います。

そして早くも質問やワークシート添削が届き始めています!

この講座を昨年に続いてこの時期から始めたのは
早い時期から面接対策に取り組んでもらうことにより
万全の面接対策をしてもらいたかったからです。

特に
自分の強みを見失っている人や
なんとなく公務員を目指している人
面接に不安を持っている人

このような人達には早い時期からの面接対策が絶対に必要です。

そして
筆記試験の準備にもできるだけ影響しないように
週1回あるいは2週に1回のペースで
ワークシートに取り組んでもらいたいと考えています。
そうすれば
早い人は3月には面接対策でも大きく他の人をリードできます

これが
心の余裕に繋がって
試験直前には筆記試験対策に没頭できるようになります。


「二兎追うものは一兎をも得ず」の例えは
欲張ってどちらも中途半端に終わり失敗することですが
私は
この時期から始める面接対策によって
「二兎を追わなければ合格を手に入れられない」
と変えていきたいと考えています。

***************************************************
★Amazon公務員試験ランキング第1位★Amazon学生の就職ランキング第1位★
元最終面接官・田村一夫の受かる面接シート攻略講座【完全個別指導】
 合格者レビューはこちら⇒
  http://hissho-club.com/review/#ukaru-mensetsu
 お申込み・講座詳細はこちら⇒
  http://hissho-club.com/ukaru-mensetsu2015/
*****************************************************


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

経験者さんへ
結果は残念でしたが第二志望には合格したとのことですから
まずはおめでとうございます。
それはあなたにしか決められないことですから
私がどうすれば良いとは言えません。
政令市でなければ絶対ダメたと思っている根拠は何でしょうか?
なんとなくネームバリューだけで政令市と考えているのであれば・・・
私は一般市であっても気持ちの持ち方で
非常に遣り甲斐のある仕事に就けると思っています。

来年も政令市を受けるということであれば
今年の試験結果は関係しませんので
来年の成績で評価されるだけです。
しかし、この1年間でどのように成長しているのかは
問われるとは思います。

難しい選択だと思うので
悔いを残さないように考えたうえで結論を出してください。
一般市を辞退するのであれば
年内に連絡した方が良いと思います。

最新記事
カテゴリ
必勝倶楽部公式facebookページ
月別アーカイブ
田村一夫プロフィール

tamuchan

Author:tamuchan
プロフィール:田村一夫

必勝倶楽部
で公務員試験向け面接指導全般を担当。

2016年度の都庁ゼミでは、合格率100%を達成。

現在、

田村一夫の絶対合格ワークシート講座


を通じて全国の公務員試験受験生を指導中。

東京都多摩市で37年間地方自治事務に従事、その大半を管理職として人事・企画・財政・秘書広報等の管理部門を担当。55歳からは助役そして副市長として行政事務を統括。

人事担当の管理職として、また副市長として採用試験を総括し職員採用の最終判断をしてきた実績を活かし、某大手公務員試験予備校で面接対策を監修。

数ある公務員試験予備校で面接を担当している講師は多いが、現場を知らない「だろう」面接対策に終わっている。

私は「だろう」面接対策ではなく、実際の職員採用面接を実施してきた「こうだ」面接対策を指導している。

【夢】
「本当に使える公務員を現場に送り出すこと」

【趣味】
 ドライブ、写真、日帰り温泉、JAZZ、ゴルフ

【悪い癖】
 酒を飲むと酔うこと

ブログランキング
田村一夫オススメサイト
Google Adsense
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
フリーエリア