2013-06-04(Tue)

面接対策:田村ゼミスタートのお知らせ

東京都ⅠB1次試験の合格発表が今週金曜(7日)と目前に迫ってきました。

1次試験である程度手応えを感じた人は既に面接対策に取り掛かっていると思います。
がしかし、今まではあまり気合が入らなかったかもしれません?
合格発表でもっとモチベーションが上がり、メーターはレッドゾーンに突入すると思っています。

そこで皆さん待望の面接対策:田村ゼミをスタートさせます。

日程は2次試験(1回目の面接)に合わせた前半分
16日(日)18日(火)20日(木)と
3次試験(2回目の面接)に合わせた後半分
7月6日(土)13日(土)
の前後半5回のゼミになります。

申込は6月11日(火曜)までで
ゼミ生は選抜させていただきます!

ゼミへのお申し込みには、まず、
「本当に使える面接対策」
をご購入のうえ、
東京都の面接試験で使うことを想定した「面接シート」
1分間の自己PR動画又は1分間の自己PR音声データ
の2つが必要となります。

② については動画でも音声データでもどちらでも構いません。
動画については面接対策スペシャルメンバーシップに投稿していただくのでメンバーに見られるから恥ずかしいと思われる方や個人を特定したくない方もいると思われるので、
音声データ方式も採用しました。こちらは他のメンバーは聞くことができません。
田村と必勝倶楽部管理人だけがアクセスすることになります。もちろん、外部に出すことはありません!

動画・音声データの録音方法・送信方法は、「本当に使える面接対策」テキスト購入者限定の

面接対策スペシャルメンバーシップ

に投稿してありますのでご覧下さい!

必勝倶楽部での初めての田村ゼミになります。
全員合格を目指します!
少々厳しいゼミになると思いますが、
終わった後でみなさんの笑顔を見ることが今から楽しみです!
ドンドン応募してください!待っています!
詳しくは、必勝倶楽部公式HPまたはFacebook必勝倶楽部グループをご覧ください。

今後は特別区ゼミ、地方上級市役所ゼミも順次開講する予定ですのでご期待ください。

=======================
私の面接講座が発売されました!
前多摩市副市長 田村一夫の 『本当に使える面接対策』
講座のご購入・詳細は、必勝倶楽部公式HP
http://hissho-club.com/
を御覧ください!
当講座ガイダンスビデオ第2弾も是非!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。公務員を目指している者です。
面接に関連して、服装について質問があります。

女性はやはり、スカートなのでしょうか?

民間就活では、パンツスーツで面接を受けていました。しかし、公務員の面接となると、事情が変わるのかと疑問に思いました。

お忙しいとは思いますが、ご回答を頂けると幸いです。

No title

個別の事情が分かりませんが
一般論でお答えします
結論はパンツでもスカートでも構いません!
あなたが普段履きなれているスタイルで行きましょう
その方が余分な緊張も避けられると思います

ご回答、ありがとうございました。
自分らしくいられる方を、選択したいと思います。
最新記事
カテゴリ
必勝倶楽部公式facebookページ
月別アーカイブ
田村一夫プロフィール

tamuchan

Author:tamuchan
プロフィール:田村一夫

必勝倶楽部
で公務員試験向け面接指導全般を担当。

2016年度の都庁ゼミでは、合格率100%を達成。

現在、

田村一夫の絶対合格ワークシート講座


を通じて全国の公務員試験受験生を指導中。

東京都多摩市で37年間地方自治事務に従事、その大半を管理職として人事・企画・財政・秘書広報等の管理部門を担当。55歳からは助役そして副市長として行政事務を統括。

人事担当の管理職として、また副市長として採用試験を総括し職員採用の最終判断をしてきた実績を活かし、某大手公務員試験予備校で面接対策を監修。

数ある公務員試験予備校で面接を担当している講師は多いが、現場を知らない「だろう」面接対策に終わっている。

私は「だろう」面接対策ではなく、実際の職員採用面接を実施してきた「こうだ」面接対策を指導している。

【夢】
「本当に使える公務員を現場に送り出すこと」

【趣味】
 ドライブ、写真、日帰り温泉、JAZZ、ゴルフ

【悪い癖】
 酒を飲むと酔うこと

ブログランキング
田村一夫オススメサイト
Google Adsense
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
フリーエリア